アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化って難しい。

Miyakoです。 この1ヶ月くらい、自分を成長させようと色々頑張ってきたつもりでした。 親とも会おうとしたり、(元)彼への執着を減らそうとしたり、 新たな出会いを求めようとしたり、新しい趣味(ゲームw)始めたり。。 けど、やっぱりいきなりはそんなに…

暇つぶしに仕事。

Miyakoです。 3連休なので、記事をじゃんじゃん書きますよー笑 私は1日目は名古屋出張の帰りだったので、実質二日間のお休みですが、、、、 ずーーーーーーーーーーーっとスプラ。 スプラしかしてないっていうくらい、スプラやってます笑 新しい武器を試して…

踏み出し。

Myakoです。 ブログが毎回のように期間が空いてしまう。笑 9月に入ってからは毎週のように出張が重なり、移動も多く、 出張先では同じ社員と2時3時まで飲み歩き、体力的にボロボロになっていました。 まさに遊びも仕事も全力で過ごしてましたね。笑 昨日よう…