アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家具の買い替えどきっていつなんだろう?

Miyakoです。 私はそろそろ一人暮らしというのを始めてだいたい6年くらいです。 つまり、いま家にある家具、家電製品もだいたいそれくらい。 一人暮らしを始めた当初はお金もなく、安い電化製品も多々。 そんな中、今年は冷蔵庫が急に動かなくなり、急遽ファ…

資産運用のFP相談に行ってきた。

Miyakoです。 今日は仕事終わりに、人生で初めてのFP相談に行ってきました。 きっかけは、毎月会社の財形貯蓄でコツコツと貯めていたお金が、 ある程度まとまった金額になり、その残高を見て、 「私はいったい何のためにお金を貯めているんだろう?」と 思っ…

ブログ始めてみました。

Miyakoです。 最近、時計を趣味とされるツイッターのオフ会に ひょんなことから参加することになり、 (内向的だから、本当は行くまですごく嫌だった) 行ったら、行ったですごく楽しくて、本当にとても良い仲間と巡り会えました。 そのご縁で、皆さんが時計…