アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

踏み出し。

Myakoです。

 

ブログが毎回のように期間が空いてしまう。笑

9月に入ってからは毎週のように出張が重なり、移動も多く、

出張先では同じ社員と2時3時まで飲み歩き、体力的にボロボロになっていました。

まさに遊びも仕事も全力で過ごしてましたね。笑

昨日ようやく出張先から帰ってきて、今日、明日は久しぶりに自宅でゆっくり過ごすことが出来ます。

 

前回のブログでお話したように、母に会ってきました。

やっぱり会ったら会ったでものすごく依存されて、「私の今後の将来の面倒も見てね、あなたしか頼りがいないの。」と言われましたが、

「お兄ちゃんおるからええやん。私は私の人生があるんやし、そんな余裕あらへん。」と断りました。

まぁコテンパンに怒られたよね。わら

 

そして父ですが、来月会いにいくことにしました。

父と2人きりは怖いので(過去に依存され、泣きながら首締められたことがあるからw)、無理やり母を呼んで親子3人で会ってきます。

そして、ここでも「私は私の人生を歩んでいく。」と伝えようと思っています。どうなることやら。

 

距離を置いていた彼ですが、結局1ヶ月復縁のために色々頑張ってきましたが、私の方も気持ちを保ち続けることが出来ず、このまま自然消滅となりました。

いま考えたらすごく自分で無理してしまったこともあったり、合わないところを根拠なき自信で「大丈夫。合うはず。」と思っていたりしていたので、遅かれ早かれこのような結果にもなったと思います。たとえ一緒にい続けられたとしても彼にとっても私にとってもお互いしんどい道を突き進みながら、一緒にいる未来を描けなかったんですよね。

 

てことで、

久しぶりのどフリーー!!わら

 

友達に進められるがままデート系アプリにとりあえず登録したり、男友達とも数人で飲み歩いたり、自由にいきています。

彼と一緒にいてたくさん学ぶこともあったし、自分も悪いところがたくさん見えたので、そこはしっかり反省して、成長できるように向き合って、また次出会えた人に最高の女性だと思ってもらえるように、努力し続けようと思います。

 

 

とりあえず二キロ痩せてやったぜ!!わら

 

やみ。