アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

自分の変化にワラ

 

お久しぶりです、miyakoです。

更新遅くなって申し訳ないです。。

むしろこのブログの存在を知っているのはリアルな友達で2人だけなので、

読者さんがついてくださっていることに感謝と共に恐縮です、、

アラサーの闇を感じて、皆さまのぜひ幸せの蜜にしてくださいませ、、

 

さて、前回のブログを見て、自分で笑ってしまいました。笑

めっちゃ元彼引きずってますやん!!笑

 

でも、たしかに別れて(ちゃんと別れられたのかは謎だったけど)、1ヶ月くらいはどうしても凹みますよね。。

今迄もやっぱりすぐには立ち直れてなかったと思います。

 

最近の私はというと、だいぶ吹っ切ったつもり。

でもね、仕事場で一緒だから、なんていうか縁を完全には切れないわけで笑

気持ち的には前回のきもちが100%未練であれば、今は、、うーん🤔

多く見積もって30%くらいかな。。

執着してしまっているところは多分あるけれども、元サヤに戻ったとしても、私たちは上手くいかないんだろうなぁと思うことが日々あり。

あまりにもフラれたことに腹が立ったので、付き合っていた当時に抱えてた不満とかを思いっきり冗談交えて言ってみたり、元奥さんのことを聞きまくって、密かに反撃しているうちに、だいぶ克服できた気がします。笑

 

そんな日々も経過し、最終的には出会えてよかったと思ってほしいので、今は普通に仲良く出来るように笑顔で努めています。

私の予想だと、彼は90%くらいの確率でこの11月末で転勤となりそうなので、そのときがもう二度と連絡とらなくなるときなんだろうなぁと思っています。

あとになって、「なんでこんないい女ふってしまったんだろう」と思われるように、そのときまでに努力して努力してもっと心も体も美人にならなければ。

 

最近は新たな出会いもあり、

友達もたくさん心配しながら様子みにきてくれたり、

いろんな人に支えられてます。

本当にありがとう。

そして、何より仕事がめっちゃ忙しいわ!!!笑

 

 

彼は含む内資系の人たちに攻撃されすぎて、まじでこの二週間くらい仕事場で泣きまくったよね。笑

でも、上司がとても理解がある人で、とりあえず先週の金曜まで一緒に戦ってくれてて、今週は火曜日、金曜日とまた上司同行で仕事です。

同行って正直きついけど、今は頼りになるので、守ってもらいつつ、自分では一生懸命仕事をしていることをアピールしてきます。

 

 

話が長くなってきたので、親との再会はこのあとまたかけたらかきます。

 

 

やみ。