アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

暇つぶしに仕事。

Miyakoです。

3連休なので、記事をじゃんじゃん書きますよー笑

 

私は1日目は名古屋出張の帰りだったので、実質二日間のお休みですが、、、、

 

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーっとスプラ。

 

 

 

 

スプラしかしてないっていうくらい、スプラやってます笑

新しい武器を試していて、全然勝てないから修行兼ねてやりまくってます笑

もう、本当にたのしい。笑

久しぶりにゲームはまった。

てか初めてはまった。笑

「もう一週間スプラだけやっててください。」って言われても

「まじで?ラッキー!」としか思えない。

 

今日は家の窓という窓を前回にして、気持ちよくスプラしているので本当に幸せです。(アラサーの幸せこんなのでいいのか)

 

表題ですが、

私いまの仕事に就職したてのころって、本当に仕事が趣味の一環で、

それこそ毎日0時過ぎても、土日になって仕事しても全く苦痛じゃないくらい、仕事が大好きだったんですね。

いまも好きなことには変わらないんですが、最近はどちらかというと、

営業のプレッシャーだったり、仕事をするのが毎日しんどくて、毎日のように朝起きては「仕事したくなーい」ってなっていました。

 

でも、この二日間ほんとうにゲームばっかりやってて、

でもゲーム内でもやっぱり負けてしまうとすごくイライラして、

気分転換に仕事したんですよ。

 

 

それはもうーはかどるはかどる笑

 

これだーと思いましたね。笑

 

だったら、普段の仕事も、さすがに毎日ゲームだけじゃ飽きるから、

私の人生の暇つぶしの一環として、取り組んだらいいんじゃないかって。

そしたら変に考えこみ過ぎずに、また楽しく仕事もできるんじゃないか。

仕事もすきって思えるんじゃないかっていうことに気づきました。

 

やらなきゃやらなきゃって思うから、しんどいんであって、

自分でいまの時間は仕事をするって選択して、やりたいって思えたら、またきっとがんばれるはず。

 

毎日体力的にもすっごいしんどいけど、気分の持ちようで少しでもあすからの仕事の取り組みが楽しいものになったらいいなと思います。

 

 

さ、スプラに戻ろう。

 

やみ。