アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

変化って難しい。

 

Miyakoです。

 

この1ヶ月くらい、自分を成長させようと色々頑張ってきたつもりでした。

親とも会おうとしたり、(元)彼への執着を減らそうとしたり、

新たな出会いを求めようとしたり、新しい趣味(ゲームw)始めたり。。

 

けど、やっぱりいきなりはそんなに変われないもんですねー( ´Д`)y━・~~

今朝、父親からのメールを見て、一気に気持ちがダウン。

本当にすごく落ち込みました。笑

わかりやすく、全く笑えない。笑

そして、(元)彼へ執着してしまい、無駄にイライラ。

なんてこっちゃ。

 

私が自己分析するに、今までお付き合いした男性に依存や執着をしてしまうのは、きっと親から受けるはずの愛情を満たしきれなくて、男性に求めてしまうんだろうなぁと思ってます。

実際、親と今日みたいに揉めるたびに、ずーーーーっと(元)彼のことを考えてしまう。

 

てか、毎日取引先→取引先の移動が、最低1時間、長くて2時間ドライブしなきゃいけなくて、暇なんですよね。音楽聴いてても、さすがに最近少し飽きてしまったのと、聞きたい音楽はすべて(元)彼との思い出があって、聴いてるだけで辛くなるし。

妄想して時間は潰すたびに、(元)彼とのことをいつのまにか考えてるし。

この暇な時間、どうにかして有効な時間にしたいけど、どないせーっちゅうねん。(無駄な関西弁w)

 

優しい人「石川遼くんの英語のやつでも聴いて勉強でもすればいかがでしょうか?」

デス女「いやや、そんなん。めんどいし、英語喋れるし。」

優しい人「じゃあ普通にラジオ番組聞くとか?」

デス女「いやや、関西におったときの元彼思い出す。」

優しい人「そもそも過去のことにいちいち執着しすぎなんじゃないでしょうか?」

デス女「その通りや!!!!

 

 

あーーーーー、もうほんと最悪。。。いやだいやだいやだ。いらいらいらいら。」

 

 

 

っていう状態でした。

親とのメールでいちいち動揺したくない。

過去にも執着したくない。

 

こんな自分変えたい。

かわりたい。

 

むずかしいよーーー。

 

 

久々に闇っぽいブログになって、ちょっと満足や。

おわり。

 

 

やみ。