アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

久しぶりの更新

 

お久しぶりです、miyakoです。

 

相変わらず更新がまばらですみません。汗

このハテナブログってしばらく更新してないと、

「しばらく更新してませんが、大丈夫ですかー?」って確認が運営サイトさんの方から来るんですね。笑

しなきゃしなきゃと思っていたので、私にはとても良いリマインドでした。笑

 

さてさて、今年も残すところあと3週間。

早いですねー。

最近の私の生活スタイルですが、

仕事にとにかく明け暮れていて、夜も22時くらいまで大体働いている日々が続いてます。うちは外資系なので評価会議が11月ー12月に実施されるため、普段の仕事に加えて、自分をどうアピールするかというのも大事な時期となります。

そんな風に働いているので、家に帰って家事に追われ、夜にスプラする時間やぼーっとする時間も無くなってしまったため、今は毎朝6時くらいに起きて、早めに準備して、15分くらいスプラしたり、ぼーっと過ごす時間を作るようになりました。

 

私の難点は家での趣味が多くて(笑)、

スプラ、ピアノ、読書とやりたいことがたくさんあるのですが、なんせ寝てたら時間がない。だから、最近は少し寝不足になってでも、時間をちょっとでも作るようにしています。

 

あと、週末のスタイルもだいぶ変わりまして、

たまたまなんですが、毎週末東京や名古屋、東北に行くなどして、家にいることが全くもってなくなりました。笑

まさに仕事も遊びも全力でがんばるっていうスタイルになっていて、体力的に少しきついけど、それでも毎日が本当にたのしいです。

 

 

仕事はやっぱり壁にぶつかることも多く、よく誤解をされやすいキャラクターなので、損をしてしまっている部分もあると思います。

もう少し要領よく、世の中立ち回れたらいいとは思ってるんですけどねー。

 

 

やみ。