アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全部親のせい。

こんにちは、miyakoです。 ここ2、3日何もしたくない、できない状態でぼーっとしている日々が続いております。理由は割と明確で、営業成績が全く良くないんですよね。 こういうのは本当に初めての経験で、毎日の実績を確認しては「あぁまた今日もほぼ全国最…

実践してみるということ

ども、miyakoです。 今日は久しぶりに休みの日に晴れてくれて、 朝からスーパーに行ったり、洗濯をしまくったり、 活動的に動いてます。 ダイエット(?)にも成功し、初のベスト体重達成(笑) うれしかー笑 あと、自分自身のさらなる成長と過去の過ちを省…

ピンチのときこそ、大きなチャンス

こんにちは、miyakoです。 闇ブログにしては、ポジティブなタイトル(笑) 先日私の不幸な話について記載しましたが、 今も不幸か?と言われると、むしろ幸せです。 ごめんよ、不幸話が好きな独身アラサー達(偏見) 「え?でも彼に振られたんですよね?」 …

人の不幸は蜜の味。

おはようございます、miyakoです。 デスブログにふさわしいタイトルがやってきました。笑 『人の不幸は蜜の味』 私もこの味は割と好きです。 なぜなら、自分より不幸な人(もしくは同じくらい不幸な人)を見て、 「あー私だけじゃないんだ」 と思える安心感…

PMDD:周りの人の立ち振る舞いの仕方

おはようございます、miyakoです。 なぜか昨夜から鼻水が止まらず、下を向く作業がとても辛い(笑) でも休みで時間がある限りはこのブログを書きたいと思っています。 今日はPMDDやPMSを抱えている人の、周りの人の振る舞い方について。 PMDDやPMSは、症状…

PMDD(体調編)

こんばんは、miyakoです。 いつもPMDDの症状がひどいときは、ベッドからほぼ一歩も動けません。 トイレに行くのでさえ我慢してしまうほど、立ち上がるだけでクラクラするし、座っているのもしんどい。 そして重力どうなってるの?っていうくらい身体が重くて…

PMDD落ち着きました。

久しぶりの投稿になってしまった。 Miyakoです。 苦しいPMDDが落ち着いたので、久しぶりにブログを書こうと思いました。 今回のPMDDがまたまたかなりひどかった。 でも、やっぱり5日間ほどでケロッとなってしまう。 今までなんとなく排卵日〜生理前がひどい…