アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

ブログ始めてみました。

 

Miyakoです。

 

最近、時計を趣味とされるツイッターのオフ会に

ひょんなことから参加することになり、

(内向的だから、本当は行くまですごく嫌だった)

行ったら、行ったですごく楽しくて、本当にとても良い仲間と巡り会えました。

 

そのご縁で、皆さんが時計を中心とされた日常生活のブログをしているのを見て、

「私も何かやってみたいなぁ。」

と思ったのがこのブログのきっかけです。

 

普段はツイッターPMDDで「やれ死にたい」だの、「1日動けなくて涙が止まらない」だの

闇の発言をしまくりですが、こういったブログに書いてみるのも悪くないのかなぁと思いました。

 

自分の体調管理とかにもなりますしね。

 

PMDDに関しては、今は精神科と婦人科のお世話になって、治療を続けています。

SSRIのお薬(6ヶ月くらい)とピル(10年以上)と漢方薬(1ヶ月くらい)を服用しています。

ピルに関しては中々合う薬が見つからず、今回5種類目。

精神的には意味なく泣きじゃくるほどではなくなりましたが、それでもちょっとのきっかけで未だに号泣。

あくまで自己判断ですが、ACにも少し関係があるのかな。と。

自分の家族の話題めちゃくちゃ弱いですからね。

 

それでも、PMDDじゃない時期は本当に自分でもびっくりするくらい楽観的だし、

基本はゆるりと生きています。

なんの趣味もない私が続けられるかわからないですが、このブログもゆるりと更新していきたいと思います。

 

やみ。