アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

人の不幸は蜜の味。

 

おはようございます、miyakoです。

 

デスブログにふさわしいタイトルがやってきました。笑

『人の不幸は蜜の味』

私もこの味は割と好きです。

なぜなら、自分より不幸な人(もしくは同じくらい不幸な人)を見て、

「あー私だけじゃないんだ」

と思える安心感があるから。

 

でもそれはあくまでネットでの話。

リアルでは人の惚気話が好きだし、彼氏に対する惚気話はいくらでも聞きたいって思う。

この違いは何かなー?と考えましたが、

ネットで私のようにブログを書いている人って、

『あくまで知らない人』なんですよね。

だから、ある意味どうでもいいんですよ。笑

その人が書いている状況や言葉も、自分の都合のいいように解釈出来るし。

 

そんなわけで、今日は皆様にとって少し蜜のあるお話を。笑

 

先日記述しました彼ですが、

「距離を置こう」

となりました。

 

 

どう?みんな??うまい味はしているかいー???笑

 

 

まぁ少し感づいていたのもありますし、

遅かれ早かれ考えないといけないことだろうから、

ある程度の覚悟はできていました。

でも、できていたつもりだったみたいです。

私にとっては、距離をおく=別れることにしたいし、

(中途半端な関係はいやだから)

でも別れるにしては、あまりにも突然だったので、

受け入れられられませんでした。笑

ごめん、彼氏。笑

 

彼とはしばらく会えない日々が続くので、

次に会えたときに、私から別れようっていうつもりです。

家にあった思い出の品も、もらったものも、お揃いで買ったものも、

一旦全てタンスの奥に隠しました。笑

 

わかりやすく、昨日からねれてないですし、

食事も取れてないですし、

これからどうなるのか。笑

 

早く元気になれればいいなー。

 

やみ。