アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

実践してみるということ

 

ども、miyakoです。

 

今日は久しぶりに休みの日に晴れてくれて、

朝からスーパーに行ったり、洗濯をしまくったり、

活動的に動いてます。

 

ダイエット(?)にも成功し、初のベスト体重達成(笑)

うれしかー笑

 

あと、自分自身のさらなる成長と過去の過ちを省みるために、

こちらのブログをいまは参考にさせてもらってます。

 

damasarenaiwa.com

 

*御本人さまにも了承頂いております。

 

私は恋愛相談は絶対女性にしません。

美容院も出来るだけ男性を指名しております。

なので、こちらのブログ主ももちろん男性の方。

しかも元ホストっていうことで、たくさんの女性にも会ってらっしゃるし、

たくさんの相談にも乗られております。

私も早速有料カウンセリングに申し込みました。

(行動は早い方がいい)

 

私がなぜ男性ばかりを好んで選ぶかというと、「女性の意見」は「男性の意見」と全く違うことが多いから。笑

女性のかわいいを理解できないっていう男性はよくいますよね。

そして、私がもてたいのはあくまで男性からであって、女性にかわいいって言われることを目的とはしません。

あと、女性同士の相談の場合、特に恋愛では、相談された側は自分より相手を不幸にしようと無意識に思う傾向があります。

(なぜかは知らない。でも経験値から)

よく女性の敵は女性だとも言いますしね。

私もプライベートだけではなく、仕事でも辛い思いはよくしてきたタイプなので、女性の怖さについては理解しているつもりです。笑

 

で、こちらのブログに書いてあったように、

早速ラインのプロフ画像、フェイスブックのプロフ画像を変えて、

来るわ来るわ、昔の男からの連絡(笑)

おもしろいですよね。

なので、当分はこちらのブログに書いてあることを実践していきながら、より魅力的な人になるために、努力しようと思っています。

取れたカウンセリングの予約もなんと1ヶ月後だったしね。笑

それまでにぜったいもっときれいになるぞー

(身も心も)

 

やみ。