アラサー女の闇のデスブログ。

アラサー女性の闇のデスブログです。小さい頃からの家庭環境でAC(アダルトチルドレン)に長年苦しみ、今はだいぶ克服。が、まだ闇はひきづりつつ。さらにPMDD(月経前深い気分障害)で体調的にも精神的にも優れず、大事な仕事も休むこともあり。それでもなんとか楽観的に前向きに乗り越えていこうという、外資系社畜営業の日記です。

ピンチのときこそ、大きなチャンス

 

こんにちは、miyakoです。

 

闇ブログにしては、ポジティブなタイトル(笑)

 

先日私の不幸な話について記載しましたが、

今も不幸か?と言われると、むしろ幸せです。

ごめんよ、不幸話が好きな独身アラサー達(偏見)

 

「え?でも彼に振られたんですよね?」

「あなた、この先闇まっしぐらですよね?」

 

確かにそうかもしれません。

でも私は、彼と一旦距離を取ることによって、もう一度彼の魅力に気づいたし、

自分の犯したミスや、未熟さにも気づけたし、

ここのところ怠けていた自分磨きに関しても、

改めてやってやろうーという気持ちになりました。

こういう気持ちになれたのも、距離を置いたおかげだし、

なんだかよくわからないけど、

ここを乗り越えることができれば、

彼との未来も築けるような気がしてるんです。笑

どんだけポジティブやねんっ。笑

 

いまは確かに辛いですよー。

昨日はふとしたときに涙出ちゃったし、

これから先のことを考えれば考えるほど怖くなるし。。もちろん不安にもなる。

でも、そんな先のことをマイナスに考えてもしょうがないんですよね。

 

人生どうなるかわかんないしさ。

 

取り急ぎいま私が出来ることは、

もっと魅力的になって彼に再び惚れてもらうこと、

自分の失敗を省みること、

失った獲物はめちゃくちゃでかかったぞーと思わせること。

 

絶対にもう一度彼を振り向かせてみせます。

乗り越えるためには苦しくてしょうがない感情とも向き合わないといけないけど、

ぜったい諦めないぞー。

 

 

私、がんばる。

 

 

やみ。